今日は朝散歩からスタート☀


でも、写真は今日のではなく(笑)、日曜日撮ったやつを載せます(笑)😆😆😆💦💦


山下公園はバラがとても綺麗に咲いてます🌹




うーん美しい✨


さて☆本日のレッスンは、大塚にてステップとエアロ🙂

狭いスタジオで少人数なので、いろいろ自由感があります(笑)

今日も、アットホームで和気あいあい楽しみました😁

そういえば、エアロの時にステップタッチを「ストップタッチ」と言ってしまい、ほんとにストップしたメンバーさまがいて大笑いでした(笑)🤣🤣🤣


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました🙇



お土産で、立派なホワイトアスパラをいただきました✨



ネットで見たら、オリーブオイルにパルメジャーノが合うと載っていたので、そのようにして食べました🥰



美味しかった〜☆
旦那さんはホワイトアスパラ大好物なので、大喜び♪
ご馳走さまでした😚❤️


さて、明日もお天気良さそうですね〜😇
明日も散歩に行くぞ〜


では皆様、今日も1日お疲れ様でした😘🌃