今日は雨☔☔☔


起きたらなんとなく身体がダルい🙃

念の為、薬を飲む💊


まぁ、月曜特有のダルさかもしれない😁

英里TRのグループパワーをお休みしてしまった🥹


そんな感じで、今日は馬車道のヨガからスタート。

初参加の方がいらっしゃったので、とくに説明多めにゆっくり進めました🙂

雨なので、肩周り股関節にアプローチかけました。


一旦帰宅して、オンラインでzenkouセンセのアシュタンガ受講🧘‍♀

今日はブリッジから起き上がれたが、豪快に前にツッコんで、タブレットに衝突びっくりマーク💦💦💦

センセが、心配してました🤣スミマセン💦


練習終えてから、片付けやらシャワーやらして、「涙の女王」を観る。

ヴィンチェンツォが登場する8話まで来たぜ✌

キム・ジウォンに、ソン・ジュンギ…

ほんと美しくて絵になる🥹❤️




夜は、横浜でステップレッスン🙂
いつも賑やかで、楽しい横浜ステップクラス✨✨
今日も爆汗!2ブロック目の強度の高さにあちこちから悲鳴?うめき声、失笑?いろんな声が聞こえた(笑)😁

馬車道も横浜も、雨の中ご参加くださりありがとうございました🙂


さぁ、レッスン終わって、帰宅時にスマホでCS🏀の結果をチェック凝視

なんと千葉と宇都宮がダブルオーバータイムの接戦🔥
帰宅してから、晩御飯食べながら延長戦を観る🏀

ディフェンスに定評がある宇都宮、やっぱり強い。
そして千葉のムーニー選手、富樫選手の後半になっても崩れないシュートの正確さ。

千葉が勝利し、セミファイナル出場!


セミファイナルは広島、名古屋D、千葉、琉球に決まりました。
どこも素晴らしいチーム!4チームの中では名古屋D推しですが、初出場の広島にも期待したい😀
実に楽しみ🔥🔥🔥


ではでは、皆様今日も1日お疲れ様さまでした✨