今日はGG厚木にて、週替りレッスン。

コンディショニングストレッチのレッスンです🙂


大変好評で、毎月実施させていただいてます。

(来月もやります😇)


今日は、ハーフボールとヨガブロックを使用して、筋膜リリース&ストレッチ。


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました✨


土曜のエアロコンディショニングや、新百合のエアロ1のストレッチでも、使用しているハーフポール↓↓


 

意外にも使い道、沢山あるんですよね♪😘

これまでも、レッスン参加された方でご購入された方多数😆

なんだか嬉しいですね☆


コンディショニングレッスン後、

足が楽になった

できなかった正座ができるようになった


など、嬉しいお声を沢山いただきました✨


来月は16日(日曜)

次回はボールも使用して、さらにほぐしていきます♪

お楽しみに😇✨✨✨✨



 レッスン終わって、旦那さんと横浜で待ち合わせて晩御飯を食べて帰りました。


JOINUSにある、ヴィーガンのお店↓↓



たまにはこういうのも良いなと思い、いざ☆

パワープロテインサラダ


コブサラダみたいな感じ🙂
彩り美しく、沢山のお野菜が食べられます。
お肉は大豆ミート。

ドレッシングは、スパイシーサウザンをチョイス。
これがまた美味しかった!

カレーは、旦那さんはほうれん草のカレーに豆腐カツをトッピング。


私は、スパイシーカレーを玄米ご飯で😚


ヘルシーに、沢山お腹いっぱい食べました😁

美味しかった😚❤️



さぁ、帰宅して昨日同様、CS鑑賞だ🏀


なにやら広島と名古屋Dがセミファイナル出場が決まったそうでびっくりマーク

2チームとも2ゲームストレート勝ち、すごいびっくりおねがい広島は初のセミファイナル進出!

おめでとうございます🥰🥰🥰



ではでは…😇

また明日から一週間はりきっていきましょう☆