今日は町田→新百合ヶ丘でレッスンでした🙂


町田は火曜の大塚同様、ステップとエアロの2本連続なのですが…


大塚はエアロになると、人数が減ります🤣

町田は逆で、エアロになると人数が増えます(笑)


地域によって、カラーがあって面白いですね😁


新百合ヶ丘は先週祝日でエアロ2本だったので、ステップは久々かも😀


今日もありがとうございました🙇❤️



さて、帰宅してからは速攻で晩御飯食べて(夜レッスンがある日は料理せずに買ってきます(笑))


CS🏀を観ていますびっくりマーク



アルバルクと琉球戦、Wオーバータイムになるほどの接戦だったみたいですね🔥

まだ、あえて結果見てませんの(笑)😁


バスケットライブで引き続き楽しみます☆★☆★