今夜はUNISON SQUARE GARDENのライブを観に、NHKホールへ行ってきました。


あいにくの雨ですが、気持ちはウキウキ✨


雨の中歩いてきて、髪ボサボサ、靴はぐしゃぐしゃ🤣💦
ライブ前後、Tちゃんに会えたのでお約束の記念撮影😁✌


やっと例のTシャツの出番(笑)


ライブでは貴雄が着てたー😀

席は2階ですが、そんなの関係ないね。


めちゃくちゃ楽しかった🔥
10年前発売した「Catcher In The Spy」のリバイバルツアー✨✨

私は10年前のこのツアーに行ってないので、また再現してもらえてとても嬉しい☆

セトリが神すぎる😭❤️😭❤️😭


そもそもこのアルバムが良いんだよ。


 

 

そりゃいいツアーになって当然なのです😎


そして斎藤さんがMCをしてくれた(泣)

↑ここ数年(FCライブは別)MCほぼほぼなしだったから…嬉しすぎる😭


しかも、なんか素敵なこと言っちゃってさ!

そのあとにあの曲と続いて、シバエリは涙するのでした…(T_T)

いや、もうね 一曲目から泣きそうでしたが🙃



明日のNHKホールライブに行かれる方も居ると思うので、今回は詳しく書くのはやめときます😎


次回は7月、日本武道館!!

20周年記念ライブです❤️これまた楽しみ🥰