ブログの書くネタがないと、だいたい食べ物とか趣味のことになってしまいます🤣

そんなわけで、コンビニで見つけたスライムグミでもupしておきます🤪


かわいい😆❤️

でも、私はソーダ味よりフルーツ味が好きなので、是非色違いのスライムベスバージョンとして、ミカンかオレンジ味を出して欲しいものですね!


さてさて、本日木曜日は…

朝はなんだか疲れていて、お散歩サボり。
旦那さんの朝ご飯とお弁当を作り、8時からはきみ先生のアシュタンガオンライン。
終わってからシャワーと朝ご飯。
それからbatubatuでピラティスレッスン2本😇

嬉しいことに、1本目のベーシッククラスはいつも🈵
ここのスタジオメンバーさまはトレーニングが好きなんですよね〜🙂
2本目はスタッフさんが参加してくださり、ちょっと緊張しました😆
今日はバランス系多め。岩盤もそんなに暑すぎなかったので、スタンディングピラティスもちょっと入れて行いました。
来週も、そしてGWのbatuフェスも是非宜しくお願い致します🙇☆


さて、明日はレッスン5本の日!
Tip新百合ヶ丘では、久々の有料クラスマルチステップがあります。いつも空いてるので(笑)飛び入り参加OKです😇

明日も宜しくお願い致します🙇
今日も1日お疲れ様でした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧