週末のことをまとめて。


★金曜日は町田と新百合ヶ丘でレッスン。

足を運んでくださる皆様、いつもありがとうございます🥹


ここ3週連続同じ場所でランチ。

魚恵にて、3種焼き魚食べ比べ定食😋



お魚はもちろん、お米も美味しいのだ🙂🍚


★土曜日は厚木でレギュラーレッスン。からの船橋で代行でした。

船橋にお邪魔するのは数年ぶり!
代行にもかかわらず、ご参加下さいました皆様ありがとうございました。
船橋メンバーさま、いつもレギュラーに来てくださる神奈川メンバーさま、そしてかつてお世話になっていた川口や綾瀬、草加のメンバー様まで来てくださり…
同窓会気分でした😭🥹😭感涙


★そして本日。
今日はお休み。静岡へバンビシャス奈良の応援へ行ってきました🏀

朝のお散歩&朝練🧘‍♀を終え、いざ静岡へ🚅

良いお天気で、富士山がよく見えました。


静岡駅に着くなり…

なんと、旦那さんの知り合いのランナーふら◎とさんにバッタリ!ビックリ😳
そうだ、今日は静岡マラソン2024開催日だった!
ふら◎とさんは、なんと2時間33分台でゴールし、ベストタイムですって!凄すぎます🤣オメデトー🔥🔥🔥
お疲れ様でした!

さて、せっかく静岡に来たのだから…

ということで、鰻を食べてきました✨😋

@うなぎ満嬉多


素敵な外観✨鰻に期待が高まる♪


バンビの勝利を願って乾杯🤩


お通し


キタキタ!
鰻重😋😋😋😋❤️❤️❤️


すごくふっくらしてて、やわらかくて♪
たまらなく美味しかった〜☆
お店の人もとても感じが良くて、終始気持ちが良かった✨

鰻を堪能した後は、いざ静岡市中央体育館へ🏀


VSベルテックス静岡
チームマスコットのベルティバルーンがお出迎え。


ちなみに、昨日の試合は1点差でバンビが勝ちました!
今日もファイトなのです☆


アップ中の古牧選手をパシャリ☆


昨日は大活躍!今日も頼む🔥



ヴェルディかわいい😀


前半はバンビがリード!
良い調子🔥🔥


…だったのですが…
後半で逆転されてしまった🙃🙃🙃
相手側の静岡はフリースローも含め、よくシュートも入ってた🥹💦

うーー残念!くやしい🥲


帰宅してから、改めてバスケットLIVEで今日の試合を見直す。やはり、逆転されたあとのメンタルが弱い気がします…


諦めないで💪🔥💪🔥

ちなみに我々はベンチ裏にいたので、バッチリ映っていた😆


古牧選手のタオルを掲げる我々😃


国歌斉唱🙂


次回の熊本戦は是非勝利を!!🔥🔥


そんなわけで、とても充実した週末でした😀