最近発売された、ゴールドジムのドライメッシュ長袖Tシャツ。

とても気に入っています🙂


青を買って、とても着心地が良かったので、赤、白も買い足しちゃった😆


今日のEIRIセンセのグループパワーに、赤着用で参加☆


グループパワーのユニと同じで上下赤黒で、お揃いっぽかったので、お写真を撮らせてもらいました😆



🤩🔥🤩🔥🤩🔥

グループパワーは、今月からアップデート。
Wupからプッシュアップ入ってて😵
わぁ、テンションあがるぅ(笑)

その後、レギュラーレッスンして帰宅。

そしてEIRIセンセのジムへ👣
また会いに行くのである(笑)

ここ最近ずーーっとブログサボってたので、前の写真もupしておく😛

↓バランスクッションふみふみ…


↓うつろな顔でフラフープ(笑)


↓なんか凹凸のあるマットでストレッチ


↓本日… なぜかニコニコなワタクシ😊


↑中にジャンプインしたりするのです

↓約3kgのバーを持って身体の回旋したりランジしたり


↓EIRIセンセ曰く、大人のハイハイ👶



手足にテニスボールしいてハイハイするのです👶
何気に難しい💦💦💦

ややぁ、今日もとても楽しくトレーニングできました☆
身体の弱点や、長年しみついてしまった身体の悪い使い方のクセはそう簡単に治りませんが、すこーしずつですが、改善してきるのを感じます☆
EIRIセンセありがとうm(_ _)m

引き続きゆるりと(笑)頑張りたいと思います😌