今日は、東京マラソン2024の応援へ行ってきました。

朝9時前からスタンバイ😀


ものすごいタイトスケジュールで移動!移動!移動!しまくって応援していたので、お写真あまり撮らなかった(笑)💦

いやはや凄いランナーの数!


今日は、お天気良すぎてフルマラソン走るには暑かったですね🔥🔥🔥


我らが追っかけて応援していたOサンはしっかり完走されました☆
コーラを飲んでぬぐう姿もイケメンです😁


旦那さんの同期のTさんや、I上さん、Yんやんさんの姿も見つけられて、応援できました✌

目標に向かって頑張る姿は素敵ですね。
流れる汗も美しく光ってました☆

出走されたランナーの皆様、お疲れ様でした!
感動をありがとう〜✨✨✨✨