最近あまりに寒かったので、あったかグッズを買い足しました。


↓アームカバー お値段高くて悩んでたら、先日セールで安くなっていたので即買いしました😍



↓ポーラテックのマフラー 軽くて薄くて温かくて最高!



↓巻きポカ



↓首用ホッカイロ(超オススメ)


あったかグッズは、先週末にバンビシャス奈良🏀の応援に行ってきた時も大活躍でした。

↓重装備🤣ポーラテックのマフラー+ネックウォーマーです。


ホームアリーナのロートアリーナ奈良はとっても寒いのです💦
現地でもこの格好で応援してました。

さて、そんな久々のバンビの現地観戦🏀
とても楽しかった😀


怪我が心配だった古牧選手の活躍も観られて良かったです。

相手チームはアルティーリ千葉(今B2で最も強い)でしたが、こちらが15点リードしたりと、強豪チームにも屈することなく、果敢な攻めを繰り広げてました✌

それだけに負けてしまったのは残念でならない(泣)


惜しかったなー(T_T)

でも前シーズンなんて、B2残留が危なかった位のチームだったんですよ。
そんなこと信じられないくらい強いチームになりましたね。
ヘッドコーチ変わってホントに良かった😄

Bリーグも早いものでもう後半突入です。
引き続き楽しみます😀🏀