今月はあまりブログを更新できませんでした🙃💦


年末年始の京都奈良のこともupせずに、早くも月末になってしまいました🤣


年明け仕事が始まって、微妙な風邪をひき、それが結構長引きました🥲

幸い仕事を休む程ではなかったので、通常運転で過ごしてましたが…

それが治ったと思ったら、今度はギックリ背中をやらかし💦

こちらも幸い仕事を休む程ではなかったので、通常運転(2回目(笑))


大した事はないけども、微妙にしんどいぞ…

という日々を過ごしておりました🤣💦


不思議とレッスンに関しては、始まっちゃうと元気になるし、なんとかこなせちゃうのです(笑)

アドレナリンってやつですな😆


レッスンご参加くださっているメンバー様にはいろいろご心配おかけしました!

のど飴や、お薬、お茶などくださった方までいて、ホント感謝です。

もうすっかり元気ですのでご安心を✨✨✨



さすがに日課となっている朝の散歩やトレーニングやヨガ練習があんまりできなかったので、また来週からその辺も頑張ろうと思います🙂✨


書きたいことはいろいろあるのですが、日が経ち過ぎてしまいタイミングを逃した🤣💦



とりあえず一昨日のことでも。


水曜日はお休みだったので、久しぶりに元町中華街のお気に入りの整体マッサージへ行ってきました。

腰方形筋と大腿二頭筋、外側広筋、僧帽筋の疲労度、張り、凝りがなかなかのもんで💦

よ〜くほぐしてもらいました!


ランチはその隣のキャラバンコーヒーで♪☕



ヘルシーな、人参とアボカドのサンドウィッチを食べました🥕🥑
とても身体に良い気がして、勝手に意識高い系!みたいな気持ちになる(笑)

でも、帰宅してから蒸しパンを食べたりして、しょせんシバエリだなと実感🤣

ナチュラルローソンで買った入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入りました。


鹿のイラストがかわいい🙂

鹿と言えば、週末また奈良へ行きます。
久しぶりにバンビシャス奈良🏀の応援です!

古牧選手が怪我してるので、試合で活躍する姿を観られないのが残念ですが…💦
楽しんできます☆