久々のブログになってしまったびっくりマーク
皆様のブログ訪問もできておらず、すみません💦


毎日元気に過ごしております!
シバエリです😀

いろいろ書きたいことありますが、早くも12月。

うちのハシちゃんもクリスマス仕様❤️🎄🎅


12月は忘年会シーズン!
ちょっと前の…そして最近のお食事会のことをupさせていただきます〜


まずは、ちょっと前(11月だよ💦)品川でのお食事会

まずは
★リーダーお疲れ様会★ 

かつて走っていた我々夫婦とその仲間と。
この中でマラソン続けてるの1名のみ(笑)
ついに走らず、ウォーキングサークルに🤣

みんなで上野から品川近くまでウォーキング、からの火鍋です。


↑火鍋を食べたんですが、鍋の写真なし(笑)🤣
画像が配膳ロボットと、氷りまくったつみれ団子しかないという(笑)

東北みやぎマラソンを無事完走したランサーのリーダーのお疲れ会でもあったんですが、なんかもう何を話したのかも忘れました🤣
とりあえず、リーダー完走おめでとう☆応援ナビみてたけど、ナイスランでした✌

↓二軒目。
もうすでにみんな眠くて(笑)←夜8時前です。
老化でしょうか😵
シバエリの目が死んでます🤪


また年明けみんなでウォーキングする予定があるので、これまた楽しみ♪😀



お次は…

★ボブIRと★

これも11月のことだ💦
なにげに会うの久々です!

蒲田にある素敵なアジアン料理♪


どれも美味しかった☆
アジアン独特の風味がたまらない✨
お店はいつも満席な人気店らしい。
それにしても何を話したっけ…😆
確かイベント後だったからイベントの話だったかな。ボブちゃんもイベント100回目前だったから…
まぁ結局レッスンの話、仕事のネタがメインになるよねー😄✨

満腹になったあとは大声出しにカラオケへ🔥

世代が一緒なので、歌う歌も懐メロ(笑)

でもシバエリはミエをはって、大好きなMrs.GREEN APPLEとUNISON SQUARE GARDENをぶっこんで撃沈🤣


↑下の画像、2曲みんなわかるかな?!

ボブちゃんからハシちゃんのお皿と箸おきをいただいたよ🥰❤️


かわいい〜😄✨😄✨
ありがとう!大事に使います✌


さて、最後はかつての戸塚火曜ナイトチーム😀

★えりまきゆーこの会★

石川真規子IRと、山口優子IRと自由が丘にてアジアン料理☆

そうです。
インストラクターは…
アジアン料理好き多いのです❤️


これまた真規子センセは毎週お会いしてますが、優子センセはとっても久しぶり!
すっかりスリムになられて😉新しいことにもチャレンジされるとか✨
それは今、私も勉強と経験を積んでる真っ最中のものなので、帰りはその話をいろいろ♪🙂
お互いがんばりましょうね✌
真規子センセも相変わらずチャーミングでパワフル!
ツッコミボケどちらもいける人😆
お食事のあとも、マックでみんなでワイワイ☆


とまぁ、ブログを何日もサボッてしまったので、お食事会のことをまとめてupさせていただきました。
どれも大変楽しいお食事会でした!
私のようなモノと、今年もお付き合いしてくださり、とても感謝しています。


あらためて皆様1年間お疲れ様でした!
(↑まだ言うの早い?(笑))

今年もあと少しですね😉

体調崩したりする方も多いので、どうか気をつけながら年末まで駆け抜けましょう☆★☆★☆★