昨日は鎌倉へ行ってきました。

覚悟はしていたけど、めちゃくちゃ混んでました😵‍💫😵😵‍💫😵
観光や、食べ歩き目的ではないので、混雑場所は避けつつ💦
目的の時間まで少し散歩🚶

海を眺めようとも、風が強くてそれどころではなかった💦砂で目が💦目が〜っっ💦

でも、遊びに来ている人達はみんな楽しそう😃


確かに海は気分があがるよね〜🌊✨

お昼ごはんは、とりあえずあまり待たずに入れるお店に(笑)

サクラエビやしらすの入った釜飯を食べました。


最後はお茶漬けにして食べます。
これがとても美味しかった😋

夕方、上行寺にて祈祷していただきました。


我々も心を込めて祈ってきました。


さて、Bリーグは琉球ゴールデンキングスがチャンピオンに!!


初優勝おめでとう✨✨✨
岸本選手の涙にはもらい泣き(ToT)

試合最初から全部観られてないので、後日バスケットライブで観ようと思います。

CSも終わり、今度は選手の移籍情報が気になるところです🙄