先週はちょっと衝撃なことが発覚し、動揺していました。
現実を受け入れて前向きに諦めないでやるべきできることを頑張る。
とにかく本人と家族の協力、努力が大事。
絶対諦めない!!


さて、日曜は久々に森林公園へお散歩。
最近お気に入りのハシビロコウ人形も一緒。


バスケコート🏀があるので、少し遊んできました。


シバエリも30回中、8回位入ったかな?😂💦

帰宅してからは朝ヨガして🧘お風呂でさっぱりした後は自転車で元町へ。

ジョーズカフェで朝食☕


午後は、オンラインで陰ヨガのブラッシュアップ講座受講。


学んだことは、しっかり皆様にシェアしていきますからね😊


夕方はバスケットライブでBリーグのセミファイナルを観る🏀
CS初進出となったビーコルは琉球にやぶれました。
河村選手が怪我してるのに、試合に出続けていたのが本当に嫌でした。
いろいろ思うことはありますが、我々にはわからない監督の采配だったり選手の美学があるのだろうから、好き勝手わかりもしないのに素人ブースターが文句言っちゃいけないかもだけど‥
言いたい(笑)🤣

いよいよ週末はFINAL!
千葉ジェッツと琉球ゴールデンキングスの試合。
楽しみです🏀


今朝のお散歩。
紫陽花が沢山咲いていました。



今日も一日頑張りましょう☆