推し活です😗

大好きなUNISON SQUARE GARDENが、ニューアルバムを出しまして…
(もちろん、フラゲ済)

その記念だか、キャンペーンだかで、渋谷のHMVミュージアムで、Ninth Peel(ニューアルバムのタイトルな!)ミュージアムをやるとのことで、先日行ってきました。


売り場もがっつりディスプレイされてて◎✨✨✨


とりあえずパシャパシャ撮ってきました📷


平日16時の部だったので、あまり混んでなかった。
それにしても若者(学生っぽい)ばかりだった(笑)🤣💦


アルバムジャケットになってるアライグマ✨



なりきりスポットでは、田淵っぽく足上げて(笑)


私同様、一人で来ていた若い女のコに撮ってもらいました😂

↓本家はこんな感じ。


もっと髪振り乱して、荒ぶる感じにすれば良かった(笑)

その他、フォトギャラリーや、スタジオライブ映像を鑑賞できたり、衣装の展示がありました。








私のベストフォト3枚をあげておく↓↓↓

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


😆😆😆😆😆😆😆😆


🔥🔥🔥🔥🔥🔥



来館特典の冊子もゲト。


さて、そんなUNISONはニューアルバムのツアーが先日スタート。
私は来月のぴあアリーナMMに行く予定☆

今回のアルバムは結構ポップ色強し!

どんなセトリになるかな?
楽しみ楽しみ🥰🔥


 ↓ニューアルバムから「恋する惑星」


「恋する惑星」って言うと、やっぱウォン・カーウァイの映画を思い出す。

あの映画のフェイ・ウォンの可愛さったらない❤️

主題歌の「夢中人」も大好き。




さぁ、今日も素敵な音楽と共に移動しています♪


ではでは皆様も、素敵なアフタヌーンを🙂