相変わらず、ブログサボりです😗💦

ここ最近のことを、写真と共につらねていきます。

★月に何度かのパーソナルトレーニング。


バランスボールでの片足上げプランクは難しい〜
サイドプランクは得意だが、このリフト、足上げはキツかった。



★オフの日はハメを外してジャンクなものを食べまくります。 



★日曜は中島卓偉くんのライブ



声出し解禁!
大声で歌いまくった!ライブはこうでなきゃ!


TAKUI時代の代表的な曲は、歌詞もほとんど覚えてるぜ✌
いや〜最高の空間でした🔥🔥🔥🔥

夜は銀座でご飯。


★8日は結婚記念日だったので、いつもの「碧」でお食事✨❤️

お店の方が、サービスドリンクを用意してくださいました。


酔っ払って顔真っ赤🤣🤣🤣



★4月からスケジュールが少し変わって一週間経ちますが‥
先日金曜、一日5本なんて数を久々にレッスンしたもんだから、足が異常にパンパンになり、筋肉痛に😆💦💦
いつもこの位の数をこなしてるIRやメンバーさまは凄いね(笑)


改めて、今期も怪我に気をつけて、皆様が楽しく安全にフィットネスを楽しめるよう努めてまいります。
宜しくお願い致します😌✨