3年ぶり?!に、フルマラソンを走ってきました🏃


横浜マラソン2022


フルマラソンを過去最後に走ったのは、大阪マラソン2019。

 ↓これね😃


もう3年も経つのか…早いなぁ。

さて、本日。
3年前と違う点は、完全なる練習不足&体重増加(笑)😆アチャ~💦
でも怪我等の不調はなし!これ最高(笑)

そんな状態で挑んだ、横浜マラソン2022!

まずは結果から。

無事完走しました💪😃


タイムは3時間56分43秒




タイムはベストを狙うような状態でないので、今回はサブ4できたら上出来!と思ってたので、この結果は自分的には満足です😄
後半も多少落ちましたが、以前ほどは撃沈してないので、これでも我ながらほんとよく頑張ったと思います✌

これも普段お世話になっている英里トレーナーや、応援してくれたメンバーさまや仲間、友人、家族のおかげ☆彡
感謝感謝です😄


さて、今回の横浜マラソンをまとめて。

まず、なんとスタートブロックが

H」😩😩😩😩

?!なんでこんなことに…
すんごい後ろからのスタートとなりました(泣)
😵
これまでのタイムや、予想申告タイムから、このブロックになるのはあり得ないんですが💦
まぁ仕方ない。

ゴールドジムのタンクトップにゼッケンつけていざ☆


シューズは旦那さんとお揃いで、ASICSのマジックスピード。


Hブロックなので、スタートに行くまで25分もかかりました😵😵😵
もう最悪です。
待ってるだけで疲れた😩😩😩

スタートからの渋滞もなかなかのもので、ちょっとイライラしてしまいました。
なんとか心を落ち着かせて走る走る…

ランサー仲間が、写真撮ってくれたり、エアサロンパスかけてくれたり、コーラくれたり、沢山サポートしてくれました☆彡


ブルトレの広瀬さん、横浜マラソンでは必ず応援してくれます(笑)
よく見つけてくれたな〜✨😆嬉しい!


今日は晴れまくりで暑かった💦
かなり日焼けもしちゃいました😵


無理ないペースで!
旦那さんと励まし合いながら走る走る。


動画も撮ってもらいました😆


横浜マラソンの山場!
高速道路を走るのですが、今年は前回よりコースが変更になり、高速長め(# ゚Д゚)

もう最悪です(笑)

足に悪い。とにかく悪い。
風まで吹いてきやがった😩
ラップも落ちかけ、もちなおし、また落ちてと繰り返す。

粘って耐えて、なんとか39km地点!

仲間がエアサロンパスをかけてくれて、コーラをくれました!



生き返った!!(ToT)アリガトー!

おかげで、最後の3kmはスピードを上げてゴールすることが出来ました✨✨✨


足がつってゴールが遅れた旦那さんを待っていると、Kちゃんに会えました!ご主人も一緒です♪

みんなで完走の喜びやマラソンの苦しみ分かち合い(笑)

一緒にパシャリ☆


Kちゃん、PBおめでとう❤️❤️❤️❤️❤️
素晴らしすぎる☆彡


ヨロヨロと荷物預かりに戻り、着替えて、中華街へ☆

食べ放題、飲み放題!


仲間は一足先に、応援中も横浜グルメを満喫してたようです(笑)😁


某クラブを抜けてから、ランサークルの活動がまるでありませんが💦
またみんなで走りたいね〜😃

いやはや、実に楽苦しいマラソン大会でした!
身体はかなり疲労困憊ですが、明日までにはなんとかリカバリーするよう努めます💪


明日はGG馬車道ヨガと、Tip横浜ハロウィンステップですハロウィン
楽しんでこー😍❤️❤️❤️