イベントレッスンのお知らせ

シバエリ&まーちゃんの夏祭りエアロ!!

夏の終わりにエアロでお祭り騒ぎをしよう♫


【日時】
8月31日(土) 
17時〜19時

【場所】
Urara Studio 関内店

【内容】
中級エアロ80分

【定員】20名

【金額】2000円

【申し込みスタート】
8月10日(土) 21時〜

【申し込みメールアドレス】
bibachan77@gmail.com

【お申し込み方法】

件名にお名前、本文に連絡先をご記入の上 、メールでお申し込みください。

折り返し 受付番号、入金方法をご連絡します。

重複メール、フライングは無効になりますのでご注意ください。

受信設定されてる方はメールが受け取れるように設定お願いします。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。


     @石垣雅子&柴田江里子

********************


さて、今夜はまーちゃんと上記のスタジオの下見に行き、中華街で晩御飯を食べてきました。


旦那さんも合流☆



お腹いっぱい食べました!
特に麻婆豆腐が美味しかったー♪


さらに場所を変えて、お茶してきましたが、旦那さんはさらにラーメンを食べてましたよ!
(O.O;)(oo;)
明日はお休みですが、動かないと~っ

皆様も楽しい週末を☆