飲むヨーグルトにハマっているシバエリです。
市販のを飲むことが多いですが、カフェで飲むことも♪


おかげで毎日快調☆快腸☆

さて、昨日は元住吉と横浜でレッスンでした。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

元住吉のヨガは身体が重ダルくなりやすい時期と考慮して、ダイナミックストレッチ系、代謝アップを促すアーサナで。

横浜のステップはコリオ一週目。
アプローチの移動が多めに感じるかもですが、実はオーソドックス(^ω^)踏むタイミングや切り返しに注意です♪ 

フルステップムーブメントは3回目。
今月からの新プログラムでいろんな不安がありましたが、なんだかいい雰囲気になってきました(´▽`)
みんな一生懸命やってくださって!たまに適度にサボったり?バランスでグラグラしたり、それを突っ込んだり、みんなでニヤリとしたり(≧∇≦)
こういうのはグループレッスンの良さですね☆

フルステップ、旦那さんも頑張ってます♪
トレーニングパートでなくて、ニーリフト3回またいでのるのる降りる(所謂ステップで言う、3リピーターストラドルベーシック)が苦手みたいです(≧∇≦)ガンバレー