今日は渋谷→川口でレッスンでした。
どちらも最後は沢山通して踊りまくりました!

↓この曲でノリノリ☆


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました\(^_^)/

川口は来週プレミアムフライデーレッスンやります。よろしくお願い致します。

※詳細はこちら→


レッスン後は井土ヶ谷でkimi先生のアシュタンガヨガ。
沢山アジャストしていただき、ポイントも言ってもらえてやや前進した気がします(^○^)
ありがとうございました。

いつも私がショーパンを穿いているからか、先生から「もう使わないので…」と、素敵なショーパンをいただいちゃいました。

かわいー(*^^*)


ロゴも素敵です。


こんなに沢山!
先生ありがとうございます。
これを穿いたらヨガが上手くなる気がする(^ω^)


楽しくヨガした後はファミマのフラッペ。


スイカ味だよーo(^o^)o


晩御飯はサボり、近所のインドカレー屋さんにて。


マトンカレー美味しい♪
ナンも美味しくておかわりしちゃいました。

他にトムヤムラーメンや…


生春きも食べました。


明日も沢山動かなきゃ(≧▽≦)