今日は川口でレッスン!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日ワタクシ…
ランニング中に車に跳ねられまして…(^_^;)

その打ちどころが悪かったのか(笑)なんなのか(笑)

1ブロック目でハマる( ̄▽ ̄;)

しかも新しいブロックではなく!先週やったブロックなのに(笑)なぜかハマる( ̄▽ ̄;)

メンバーさまが何人か、教えてくださいました!
もうありがたいありがたい!!
なんとか立て直しができ、無事レッスン終了!
皆様、感謝感謝です。
そしてすみませんでした~っっ(;´Д`)

でね…
こういう日に限って、イントラさんが遊びに来てくださっているわけで(笑)

★左から~
・足(笑)泉愛子IR!
・養成卒業したての斉藤実IR!
・梶原ゆいIR!


私がハマっても、くだらないジョークを言っても笑顔で受けてくださり(≧∇≦)


ありがとうございました♪



あ、ちなみに車に跳ねられても元気不死身なシバエリです(笑)
ご心配なく\(^o^)/

今朝も走れた位ですから(≧∇≦)
でも、さすがに昨日36kmも走ってるからゆっくりジョギングしました。


皆様も交通事故には気をつけてくださいね!