先日、ミニストップでスイカのハロハロ食べました!


ちょっと溶けちゃった(^_^;)
ミニストップのソフトってホント美味しいよね~!


ちなみに今朝はランニング後、これを飲みました。
スイカスムージー(*^.^*)


スイカ大好き\(^^)/

そんな今朝のランニングは13km。


一昨日の30kmの疲れが残っているのか、なんだか熱中症気味になってしまいました。

でも原宿でレッスンしたら元気になりました(笑)
やっぱエアロ楽しい~\(^^)/
皆様、今日も暑い中ありがとうございました。

今日はレッスン後、プロテインを飲みました。
夏限定の、氷が炭酸のシュワシュワするプロテインにしてみました。


普通に飲んだ方が良かったかも~(≧∇≦)アチャー