今日は月曜日。
一週間過ぎるの早いな~

今日はわりと暖かい日で、朝ランも快適でした。

豆乳はいただいた「ショコラ」を飲みました(≧∇≦)
オレンジ香るって…



きっとオランジェットをイメージしているんでしょうね(笑)
わりと美味しかった(^o^)

それはそうと、朝ランではガーミンがご乱心でした( ; ゚Д゚)

なんか変だぞ、気温表示もないし…
ペースもキロ5前後で走っていたつもりなのに。



ラップを見ると、あらビックリ(笑)



最初の1kmが、2'39(笑)(笑)(笑)
箱根駅伝選手かよっ!て位のスピード(笑)

ガーミン、よく狂うと聞いてはいたのですが、自分はこんなこと初めてなのでビックリしちゃいました(≧∇≦)
レースではこんなこと勘弁してほしいですね(^_^;)



午後は表参道でステップレッスンをして、夕方から友人と皇居で待合せ。

夕方から風が強くなり、走るのがかなり憂鬱になってましたが(^_^;)
仲間のおかげで楽しく走れました。




夜はサムギョプサル食べ放題☆



ランシューショット(≧∇≦)



飲み放題です\(^o^)/



お肉やきやきしていただきます。



お肉以外にもチヂミやらチャプチェやらいろいろ付いたコースで大満足♪



お肉~\(^o^)/



お肉~\(^o^)/



チャミスル~\(^o^)/



デイルくん~\(^o^)/



くだらない話から、真面目な話まで(笑)
時にはユニゾン歌いながら(≧∇≦)
楽しく食べて飲んでました♪

また食べ過ぎてしまった~っ
沢山動いたからいっか(^^)d

それが私の人生☆
健康に感謝です。

明日も素敵な一日でありますように。
レッスンは4本、頑張ろう~!