今年も沢山踊って踏んで、走りまくった1年でした♪


毎日の生活、行動はあまり昨年度と変わらない1年だった気がしますが…

大きな出来事は、生まれて初めてフルマラソンにチャレンジしたことかなぁ。
それを含め、沢山の経験や出会いがあった年だったかなと思います。

日々沢山喜怒哀楽して、健康でいられることに感謝です。

私と関わってくださっている沢山の人々に感謝です。

改めて、今年も大変お世話になりました!
ありがとうございました(*^^*)


そんな感じで…
年越蕎麦を食べました。



せっかくの年末年始なのに、実は体調があまりよくない…
1年の疲れが出たのだろうか?

今日は走り納めしようかと思ってましたが、明日はラン含め、外出予定があるのでランオフにしました。

今月は総走行距離322kmでした。

ちなみに今年の総走行距離3380km。

我ながらレッスンで動きまくる日々の中、よく走ったなぁと思います('ー')

…ということで、体調が微妙なので、明日に備えて早めに休もうと思います。
21時過ぎに紅白でRADWIMPSが出るのですが、それまでに寝てしまいそう…(=_=)

皆様、よいお年を☆