今年もあと僅か。

今日、友人から来年のカレンダーをいただいたのですが…

いただいたのがコレ↓↓↓



!!(°Д°)

なにやら前向きになるお言葉が沢山詰まっているそうな(笑)

メンタルの弱い私に是非と思ったらしいです(^^;)

そんな友人と今日は加圧トレーニングして、忘年会。





ホタテや



ハマグリを焼き焼きしました。



1年をいろいろ振り返ったり、あとはいつものようにくだらない話ばかりして笑いまくってました(≧∇≦)



デザートも忘れずに食べます(≧∇≦)



友人はいつも通り、ビールで糖質を摂っているとのことで、デザートは注文せず(笑)


ラン活は、昼に某スポーツクラブをランステにして7km。



夜、帰宅してから近所をぐるっと7km。



久しぶりにコレを使いました↓↓



いくらライトを付けても、やっぱり夜のランニングは恐いです。

さぁ、今日もよく食べてよく動いた(^o^)v


明日は仕事納め。
リ・プレオン新越谷は休館日で、レッスンはティップネス川口から。

よろしくお願い致します(・ω・)ノ