MASAHIRO IRからLaundryの2017年Tシャツをいただきました(●^o^●)



カワイイ☆



先日さっそくレッスンで着ちゃいました!
ちょっと気が早すぎ(笑)?

さてさて…
今年は今日入れて、レッスンあと3日(火水金)でおしまい。

あっという間だなぁ。

皆様、風邪などひかないように…
なんて言ってますが、私が一週間位前から風邪ひいちゃってる状態( ̄▽ ̄;)

熱はないですが、鼻水がすごい。
咳はだいぶ落ち着きました(`・ω・´)キリッ


ちなみに今日はランオフ。
ここ数日は体調のこともあり、ゆるジョグばかり。
距離的には先月より走ってるかな?
昨日で269km。



今月は31日まであるし、久しぶりに300kmいけるかも?
まぁ、身体と相談しながら無理なくやっていこうと思います。
(。・ω・。)ゞ