Upが遅れてすみません!

一日遅れて、メリークリスマス(≧∇≦)

昨日は4本レッスン。全て仮装で行いました☆
そして年内最後の日曜レッスンでした(^o^)
ご参加くださいました皆様ありがとうございました♪

★草加MAX後

みんな素敵だね(*^^*)



久しぶりのお顔も(●^o^●)



終始顔色悪かったキョンシーっ(≧∇≦)



★新越谷上級エアロ後



シバエリはマギの練紅覇です☆



うさぎと走ってきたかわいいアリスと(^^)v



みんなカッコいい(^o^)v



キュートなおしり(≡^∇^≡)



毎年仮装レッスンすると、「今年ももう終わりなんだなぁ」としみじみした気持ちになります(*^^*)

残りあと数日、年内レッスンどうぞよろしくお願い致します。

皆様風邪などひかないようにお気をつけつくださいねp(^-^)q