今日はティップネス綾瀬店でレッスンでした☆

年内ラストの土曜レッスン!
ミドルステップは仮装でレッスンしました♪

見事に皆様クリスマスに関係ない格好ばかり(笑)

レッスン前、お写真OKな皆様とパシャリ☆



みんな素敵だよ~\(^o^)/



ミニーちゃんが沢山いたっ!!
マスク、手袋は手作りなんですって♪



コリオは3パターンでカッティングしました!
ベーシックステップ1もわきあいあい♪いっぱいみんなにツッコミ入れて笑いながら!
いや~楽しかったー\(^o^)/

ありがとうございました!


レッスン後はいつものランサークル。



昨日のレース疲れのある私は、みんなと途中で別れて8kmで終了。



朝もジョグしたから充分!



いつもレースの翌日は、レッスンもしんどい位に筋肉痛があって、ゆるジョグもしないんです。

なのに今日はどうでしょう!

(;゚д゚)

筋肉痛なんてほとんどなし、昨日の痛かった膝もリカバリーしている。

きっと全力で走ってなかったからかな…
(´TωT`)
自分に負けてダレて走ってたから、いつもと違ってこんなに元気なのかも(;´д`)

とはいえ、レースはレース。
それなりのスピードで走って負担がきているはずなので、ゆっくり走りました。

まぁ、走ったのには理由が他にもあります!

だって、今日はイブ!
明日はクリスマスですよ(●^o^●)

ケーキやら美味しいものが待っている~!

いっぱい食べるからにはいっぱい動いとかないとね(^^)v