第7回足立フレンドリーマラソンに参加してきました。





今シーズン、一番のワースト記録になってしまいました…

15kmあたりで心が折れてしまいました。
私は本当にメンタルが弱いです(T-T)

暑いなぁ、風が強いなぁ、膝痛い、ハム痛い…
こうなってしまったらもうダメですね(T-T)

今日の記録↓↓↓





スタートの混雑によるタイムロスがひどく、かなりイライラしてしまいました。
わりと前の方に行ったつもりでしたが、大分グロスとネットに開きがあるなぁ(--;)

前半は先日ブログで書いた通りキロ4′25前後ををキープして走ってましたが、15kmから大失速‼
キロ5まで落ちてしまいました。

ず~っと抱えている膝の痛みも気になりはじめ、途中から走るのをやめたくなりました((T_T))

でも友人らが応援に来てくれている‼
仲間や、お会いできたアメブロガーさん達もみんな頑張ってる‼
そう考えたらやめるわけにはいかない!と思い、なんとか最後まで走りきりました。

折り返しでハイタッチしてくてたTさん、名前を呼んでくれたU-KOママさん、ラーメンさんありがとう。

仲間とパシャリ☆



やっとお会いできました、U-KOママさん!



3人とも同じランシューです☆



打ち上げ~(^^)



完全に反省会ですが…(^_^;)

…でも、そんなくよくよしても仕方ない☆
だってほら、我々は市民ランナーだもん!

すごく今日は落ち込んだけど、気持ちを切り替えて!
次のレースのこと考えて、楽しくいきましょう♪

走ることの楽しさを忘れないように気を付けよう(●^o^●)



サイコロゲームでハイボールが無料になったり、半額になった、みんなで大ハシャギ(笑)



みんな見事にゾロ目出して無料!
すごい(*^^*)





お刺身定食美味しかった♪



食べ足りなくて他にもイロイロ(笑)







なぜか後半、ずっとお箸で「場違いハミングバード」のドラム練習をしてました。

酔っぱらってたのかな~?
いや、私お酒飲んでないし(*゜Q゜*)

恐るべしハイテンション(笑)



帰りにみんなでシューズショット☆



楽しい一日でしたp(^-^)q

仲間にはいつもいつも感謝です。
ありがとう(´;ω;`)

次回のハーフこそPB出したいなぁ…