今日もレッスンありがとうございました。

週末は強度高いレッスンが多くてヘトヘト~
(≧∇≦)

でも楽しかった♪
アーム、まさかの逆回しですみません(笑)
3ブロック目はあと一回やる予定があるので、是非チャレンジしてくださいね(^O^)


レッスン後は池袋でまーちゃん@石垣雅子IRとご飯♪
いつもアリガトー!



ライフテーブルというお店にて、飲み放題つきお食事7品で一人3000円!
安いね\(^^)/



でも、これではお腹一杯にならず(≧∇≦)
あんパン食べながら帰りました(笑)

帰宅した今、さらにマドレーヌを…

あ、リンゴも…

ラーメン…はだめかなぁ(笑)

食欲旺盛すぎる自分を恨む~っ( ̄▽ ̄;)