今日はレッスン6本!!
沢山動いたーー☆★☆★☆★

本日最後の2本は和光で井上裕史IRとイベントレッスンでした♪

皆様とパシャリ☆



久しぶりの井上IR、やっぱりおもしろすぎ!元気すぎ(笑)
久しぶりの和光メンバーさま、相変わらずあたたかく、優しい~(●^o^●)

床で滑って、コリオで滑って(笑)
みんなで爆笑しながら踊って踏んで、メチャメチャ楽しかった♪



井上IRがたまに出してくる変な(?(笑))動き?パフォーマンス?は本当爆笑ものです(≧∇≦)
トークも相変わらずキレキレ(笑)!

エアロ、ステップ、ともに4パターン。
エアロはブーメランで通しました(^o^)



みんな爆汗!!!



あっという間の2時間+α(笑)でした☆



ご一緒してくださいました皆様、井上先生、ありがとうございました(*^^*)





また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♪
\(^o^)/