今日は綾瀬でレッスン♪

と~~っても久しぶりのメンバーさまに会えました(≧∇≦)
元気そうで良かったです!

今日はお天気も良いからか、スタジオがすごく暑かった。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(^^)v


そして今日は良い外ラン日和でもありました♪

今日はタイツショットでd=(^o^)=b



星柄かわいい~(●^o^●)いいなー

ちっとも順調に進んでいない、超人くんの「人間らしさを取り戻す」プロジェクトの話やら、大好きな気持ち悪い漫画やバンドの話などで盛り上がりながら、走る走る♪



今日も爆笑ランニング(笑)
楽しかった\(^o^)/

でも疲れたぁ~
先日のレースや、昨日のレッスンの疲れがまだ残っている感じ。

明日はレッスン6本だから気合い入れないと!

頑張るぞっO(≧∇≦)O



こんな豆乳を見つけました(●^o^●)



芋系はなんでも美味しい(^人^)

なんかすっかり寒くて、秋を飛ばして一気に冬が来た感じ。
風邪が流行ってますので、皆様気をつけてくださいね。