昨日はオフ。

トータルボディーメイキングスタジオI'sさんにて、加圧トレーニングしてきました。

これで5回目です。



お二人とも素晴らしいトーレナーです(^^)



昨日はハーフレースの筋肉痛も少しあったので、下半身はほどほどに、背中とコアを中心にやっていただきました。

いつもわがままと要望ばかり多くてすみません( ̄▽ ̄;)
本当にありがたいです。


加圧を終えた後は、近くのジムにてゆるジョグ6km。



加圧の後だからか、これだけでもすごい汗かきました。(それにしてもカロリー表示がおかしいよね…(^-^;さすがにこんなに無いよ)



晩御飯はしちりんで♪







席が出入口付近で寒かった(^_^;)



寒いから、ユッケジャンスープも食べました。



寒いけど大好きなアイスも食べました。



でもやっぱり寒いから、温かい烏龍茶とか頼みました。



アイスがガチガチに凍りすぎてたので、烏龍茶で温めて溶かしました。



さらに女性だけサービスということで、またアイス(シューアイス)をいただきました(笑)



なんだかいろいろ面白かった(笑)

帰宅して、カステラ食べて(←ヲイ!)、お布団入ったらすぐ寝てしまいました。

久しぶりにすごい寝た!!
おかげで、今日はより元気にレッスンできそうだー☆

がんばろう\(^o^)/