今日は、第39回府中多摩川マラソン大会に参加してきました。

今シーズン2回目のハーフマラソンです。

仲間とパシャリ☆



スタートが11:30からと、随分遅めで気温が上がったら嫌だなぁと思ってましたが、走っている間は終始曇りで、若干風がありましたがそこまで気になるほどではなく、走るには最高の気候でした。


でも結果は…

1:35:22(グロスのみ)

残念ながらPB更新ならず…(+_+)





悔しさいっぱい((T_T))
敗因はいろいろ…だな。

(練習不足をはじめ、今朝のンコ(笑)の出が悪かったとか、レース前に負荷のかかるトレーニングをして筋肉痛が残ってたとか、太ったとか、寝不足だとか)

情けないです(+_+)
反省ばかりです。

友人らは見事にPB更新!おめでとう!
(●^o^●)



更新できなかった私に二人がヤジを飛ばす(笑)

えーん(。>д<)💦



今回は更に新たな仲間に出会えて♪



応援にも来てもらって♪



楽しいレースでした(о´∀`о)
PB更新できなかったけど(泣)



みんなありがとう\(^o^)/

走ってる姿を撮ってもらえました♪









12月、1月もハーフレースにエントリーしてますので、次回こそはPB更新できるよう頑張ります。

(`・ω・´)ウィッシュ!