昨日は雨でしたが、午後には上がって外ランできました♪





昨日は終始爆笑ラン(笑)
超人くんはネタの宝庫です( ´,_ゝ`)

走っていて、みんなで我々はちょっと普通から離れた人種だとか変人だとかなんとか、そんな話をしましたが…

私は普通だと思います( ̄ー ̄)ハイ

超人くんは3ヶ月後に人間らしさを取り戻す予定だそうです。

そうするために、感動する映画や音楽を聴いて、毎日自問自答する時間を設けるそうです(笑)

3ヶ月後が楽しみです(≧∇≦)



さて、夕方からは美容院へ行ってきました。
久~~しぶりのカラーリング。



あまり変わってないですが(笑)
ムラがなくなって、満足(^^)v



(@_@)ギロリ

顔怖い(笑)

では今日も一日頑張っていきましょー♪