今朝は河川敷を走りました。

昨日はレッスンもライブも楽しく、はしゃぎすぎたからか?
やたらに疲れてて、身体は重いし、イマイチやる気もなく(^_^;)、ダラダラ11km。

でもカメラを向けられれば、ついポーズ(笑)



よこはま月例マラソンのコースらしいね。



昼は代行レッスン1本。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
ちょっとハリきりすぎちゃったかな(^_^;)💦

それはそうと、ムチウチ状態の肩も、だいぶ復活してきました(^^)v
明日はもっと症状がよくなっているといいなぁ。


夕方は映画「闇金ウシジマくんthe Final」
を観てきました。



金に翻弄される人達や、闇金のヒドさをコミカルに表現している作品ですが、どの話も教訓めいたものがあり、ちゃんと人間ドラマしています。
面白かった\(^o^)/