今日は風が強い(;>_<;)

でも頑張って走ってきましたよ~


何度も風に吹き飛ばされそうになり(身体重いのに!)、途中で帰りたくなりましたが…

昨日おやつに食べたハンバーガーとか(ご飯じゃないよ、おやつだよ!)、帰り際に食べてしまったチョコレート1箱のこととか(1個じゃないよ、1箱だよ!)を思い出したら、やっぱり走らねばっ( ゚ε゚;)とやる気になり、なんとか15km走ることができました(^_^;)


何度も休憩しちゃいましたが(笑)

♯1回目はLAWSONにて豆乳を。



♯2回目はファミマにてチョコラBBを。



こんなに休みながら走って、やる気なさすぎ(-_-;)



でも最後の3kmだけは頑張ってBUして走りました。
(`・ω・´)キリッ!



風が強い今日は、この曲がぴったり♪


★サカナクション「多分、風」



さぁ!
これからGG原宿でレッスン2本♪
頑張ってきます~\(^o^)/