昨日はレッスン4本♪
ありがとうございました!

新越谷のレッスンは二本とも最後に腹筋とプッシュアップ\(^o^)/

来週はどこの部位にしようかな♪  


レッスン後は久しぶりにれーちゃん@大澤玲子IRとご飯(n‘∀‘)η



私、喋りすぎてか興奮しすぎてか、汗かきまくってました(笑)



あんこう鍋を食べました(●^o^●)美味しかった♪



昨日はれーちゃん、そんなに酔っぱらってませんでした(笑)
記憶もあるはず(笑)\(^o^)/

オデザはティラミスどらやき♪



抹茶あんみつ♪



気がつくと22時半まわってました!(≧∇≦)アワワ💦💦

沢山喋って楽しかったなぁ(^o^)
れーちゃんは、私の良き理解者、相談相手、IRとしてもすごく尊敬してる御方ですp(^^)q

なかなか会えないので、貴重な時間でした。ありがとう~♪