今日は綾瀬でレッスン☆

ミドルステップはコリオ一週目!
ベーシック1はフロアーを多めにしてみました。
楽しんでいただけたかな~♪
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


レッスン後は超人ランサークル(n‘∀‘)η

何気に久しぶりだー!

リーダー超人くんはおニューのランシュー。
派手だな(≧∇≦)



二人を後ろからパシャり☆



超人くんはまだ金沢マラソンの疲労が残ってるみたい。
Nやんは今月なんと、3レースもエントリーしてるらしい!

みんなで楽しく喋りながら20km走りました。



ずーーーっと喋ってたから(笑)、時間があっという間でした。
やっぱ、みんなで走ると楽しいな(^o^)



お疲れ様でした♪