昨日は祝日。

まずは横浜ランニング( ・∇・)



代官坂、森林公園を通り、見事なアップダウンコース(≧∇≦)



せっかく大阪マラソンの筋肉痛が取れてきたのに、また筋肉痛です(笑)




午後は鎌倉へお出かけ。
すごい人いっぱいだった~



膝がよくなるように、スリスリ(^o^)



鎌倉甘味を堪能♪







海がよく見えます。
昨日はほんと良いお天気でした。



鯉も元気です。



大仏さんも私たちを見守っててくれてます。





さらに江ノ島まで移動してお散歩。



一日歩き回って疲れた~!
いい運動になった(笑)

帰りはグッタリ(^o^;)

でも楽しい一日でした(^-^)v
祝日めいいっぱい満喫しました♪