昨日はレッスン終わってから、伊東温泉へ行ってきました。

新幹線乗る前に、ビール我慢できず乾杯(笑)



おにぎり、おつまみで軽く腹ごしらえ。



到着してから晩御飯です♪



再び乾杯☆



いただきまーす!





うずわ、美味しかった\(^o^)/





なんだか楽しそうな名前の旅館に泊まりました(笑)

その名も「陽気館」(≧▽≦)



登山電車に乗ってお部屋へ行きます。











温泉は貸し切り状態でした(*^^*)ウレシー!


今朝のお食事(●^o^●)
柚子とキノコの佃煮が美味しかった。



お昼ご飯はお外で麻婆ラーメン(≧▽≦)





はちみつソフトも食べました♪





実は私、昨日のレッスンで両足つってしまいまして……

本当はいろいろ観光して、ランニングもするはずだったのですが、今日も足の調子が悪く、全て中止にすることに(つд⊂)
友よ、本当にごめんね…

軽く散歩して、旅館にもどりました。







温泉に何度も入って身体を癒して、お部屋でゴロゴロまったり(^^)

あっという間にお夕食の時間\(^o^)/
刺し盛り、ハモのお吸い物、ジュンサイなどなど、どれも美味しかった♪



久しぶりにゆっくりできて大満足です(^^)

これから帰ります~!