昨日は、前々からラン仲間5人で30km走をする予定だったのに、見事に雨((T_T))

30kmランは中止になり、某クラブへ行くことにしました(^o^)

とっても尊敬しているIRのレッスン♪

はりきって整理券もゲト( ´∀`)



楽しかった~☆
相変わらず素晴しい。いつも勉強になります!

そのあとはマシンラン。
なんとこのクラブはほとんどのマシンが30分制限(◎-◎;)

30分走ってマシン止め、ボードに書き直して、また30分走って…を繰り返しました(^_^;)

ゆ~~っくり走ったので1時間半で12km。

今の足の状態からしてあまり負担かけられないので、これで充分。

最近走る時に聴く音楽は、ユニゾン、MWAM、マイファス、リベリオンp(^^)q

ユニゾンは好きすぎて困ってます(≧∇≦)


今週は祝日は2回あったからか、一週間あっという間だなぁ~

今日も一日頑張ろう\(^o^)/