今日は祝日レッスン☆

1本目はティップネス吉祥寺店でおだっちこと、小田忠明IRとステップイベント!

皆様、沢山のお申し込みありがとうございました(о´∀`о)



仕掛けあり、ゲリラダンスあり(笑)、75分おだっちセンセと個性をふんだんに出しまくってレッスンさせていただきました‼(≧∇≦)
楽しんでいただけたかな~♪♪

イベントにつきまして、お声がけくださったおだっちセンセ、ティップネス吉祥寺店には感謝感謝です。



レッスン後、力を出しつくし緊張も溶け、ぐったりの図…



楽しかったぁ~っっ\(^o^)/

それにしても、おだっちってなんであんなに面白いんでしょうね(笑)

また下井草のレッスンにも遊びに行きたいな~(о´∀`о)



さぁ、2本目はゴールドジム原宿店でオリジナルエアロです☆

足技はそこそこに、アームはちょこっと入れ、面は沢山変えて行いましたq(^-^q)

とにかく沢山沢山通しました‼
お時間もあったから4面も(^^)盛り上がってたからアンコールも‼
テンション上がりすぎて、2ブロック目の頭のキックをハイキックばりに上げてしまいました(≧∇≦)キャハー


吉祥寺も原宿もすごく楽しかった♪
ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/