先日の話ですが…

浅草をゆるっとジョグしてきました。



実はかけているサングラス…

おニュー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


オークリーのカスタマイズサングラスです!



かっこいい~☆
レンズも偏光レンズ使用、サイドポイントのイエローは私のイメージらしい(^^)


これかけると速くなれる気がする☆
テンションが上がる~\(^o^)/



老舗のたい焼き屋さんに寄りました。



しっぽまで餡たっぷり♪
ウマウマ~p(^^)q



お土産にメロンパン、どらやき♪







どちらも浅草では有名らしいですが、私は初めて食べましたp(^^)q

これまた美味しかった!

(*^^*)ゴチソウサマ~♪