今日は「第30回記念 北海道マラソン2016」に参加してきました。

人生2度目のフルマラソン!

昨年走った初フルマラソン「静岡マラソン」の時のように、ゲロを5回も吐くことなく(笑)、立ち止まることなく無事完走できました。


…が、前日upした目標タイムには届かず…
(  ´・ω・`)シュン

北海道と言えども、やっぱ真夏!

暑いよ(笑)

そして、フルマラソンを、夏のレースをなめてはいけませんね(^o^;)


結果は

3:33:44(ネット)
3:35:00(グロス)でした。



いや~、私が甘かったです。
でも、一応自己ベスト更新です(^^)v

頑張ったよ!

次回のフルマラソンは大阪マラソンに出る予定です。

次こそはサブ3.5、達成したいなぁ~

完走証、メダルを手にパシャリ☆



スタート前に、Tっぷメンバーさまに会えました!



他にもメンバーさまが何名か参加されてたはずなのですが、残念ながらお会いできず(泣)
憧れのランナーイントラさんにも会えなかったー((T_T))

皆様、お疲れ様でした!


私は完走後にジェラート♪



日焼けがヤバイよっっっ!!
(ファイテンシールを剥がすのが怖い(笑))



お昼は楽しみにしてた海鮮をいただきました。



おいしー(*^▽^*)



もう一軒(笑)



大好きな鮪や赤貝などなど…



おいしー(*^▽^*)幸せ!

花咲蟹のお味噌汁~



フルマラソンで走った分、すっかり摂取しちゃいましたかね(≧∇≦)ヘヘ

それにしても筋肉痛が半端ないです(^o^;)
足ひきづって歩いてます(笑)
でも、心配していた膝も無事ですのでご安心を!


今回のレース参加におきまして、沢山の応援、ご理解、ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました。