またブログをサボってしまった(^o^;)

走るのもややサボり気味…といってもちょこちょこは走ってましたよ♪

今月前半とばしすぎたせいか、お膝が微妙な感じだったので…
先週と今週は控えめに走ってました。

なんだかんだで、北海道マラソンもついに今週末!

ヒィー( 。゚Д゚。)


昨日はメンテナンスすべく、いつもお世話になっております、エステ「Blanc emu」へ。

足つぼとふくらはぎのリンパマッサージ。相変わらずめちゃめちゃ痛い(^_^;)
でもスッキリ☆

今このコース、お得に受けられるキャンペーン中らしいので、興味ある方は是非♪
(ただ、足つぼは本当に痛いので相当な覚悟を(笑))

サロンの近くにある餃子屋さんでランチしました。



いえい♪



食べてばかりと思われそうなので(まぁ、その通りなのですが(笑))、ワークアウトを載せます。

レース前なのでペース走。



体重入力するの忘れたからカロリー表示がない…

それにしても、マシンでこのスピードはつらいです(;´д`)



さて、今朝は最終調整ラン!5kmのみ。



もうレースまで走りません( ・ε・)

今月は今日までで、287km走りました。

結構走ったかもですが、距離走もスピード練もろくにできませんでしたし、暑いし、膝も…、なんだか不安だらけで挑むことになりましたが、やれるだけ頑張りたいと思います。

ふぁいとー\(^o^)/