今日は草加でレッスン。

ミドルステップは新コリオ、MAXはカッティングハーフしました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!


今日は午後のレッスンがなかったので、ゆっくりランチタイム。

偶然居合わせたお姉さまも一緒に(≧▽≦)

お店のサービスのゆでたまごで乾杯☆



私は冷やし中華を頼みましたが、なんだかとっても麺の量が多い…(笑)



餃子も分けていただいちゃいました(≧▽≦)



こんなに食べて満腹で、走れるかしら…

(◎-◎;)

そんな感じで、とりあえず1時間後にラン開始。



昨日より暑かった(;´д`)

そしてやはり二日連続の20kmは結構身体にダメージが来るなぁ……

中上級レッスン2本こなした後というのもあり、今日は10km過ぎから足が重い重い。

でも、今日は!



ずっと気になっていた、ジェラート屋さんで一休み♪

毎回お店の前を通る度、食べたいな~って思っていたから、めちゃ嬉しい(●^o^●)

みんな違う種類を注文(≧▽≦)



私はイチゴとキウイのジェラートにしました。
Tさんの白桃も美味しかったー!
超人さまの牛乳チョイスは、らしくて笑えました(笑)

帰りのランは、ジェラートで気持ちも身体も元気になり、外も日も影って走りやすくなっていたから快適でした。



今日で今月の総走行距離200km越えました。
二人が拍手してくれましたp(^^)q
アリガトー♪


今週もいっぱい動きました。

今夜はいつもより長めにストレッチして、身体をケアしたいと思います(^○^)