今日は金曜日。

昨日のリレーマラソンでのスピード走が効いたか、咳が出るし、みぞおち?胃?あたりが痛い(◎-◎;)
腿も筋肉痛~っ(≧▽≦)

それを言い訳に、朝ランをサボっちゃいました。
って、最近朝走ってないじゃん!
みたいな(≧▽≦)

ちなみにリーダーは、昨日のリレー&打ち上げ後に20km走っているド変態です。


そんな感じで、私はレッスンの合間にマシンラン。
11km走りました。

川口のMAXは、お盆や他店の休館日の影響で、いつもより参加メンバーさま多し。
ありがたいです(^o^)


今日は夜のレギュラーレッスンがお休みなので、そのまま都内へ移動。

仲良しまーちゃん@石垣雅子IRと池袋のスパへ行ってきました♪

RESTA



思っていたより広い。

サウナも露天風呂もある( ´∀`)

温度も調度良くて、かなり気に入りました。
リラクゼーションスペースが充実しているのもポイント高いです。

レストランもあります。



乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

沖縄フェアをやっていたので、ソーキそばを食べました。
島とうがらしオイルがめちゃ美味しくて、かけまくり(≧▽≦)



ゴーヤチャンプルーも食べました。



リラクゼーションスペースでTVを観ながら食休み。

ちょうどミュージックステーションをやっていて、[Alexandros]登場!

新曲を演るかと思ったら「ワタリドリ」だった( ´∀`)



すごーくリラックスできて、お肌もツルツルになりました(o^-^o)

ところで……

まーちゃんはスッピンでもお顔が全く変わりませんっっ
(o゚Д゚ノ)ノ
うらやましい~

帰り際にパシャり☆



まーちゃん、いつもアリガトーq(^-^q)