今日は"第4回大井東京夏マラソン"に参加してきました。

部門は、駅伝で参加。
1人3km×2回、7人でフルを走りました。

チーム名は「ラン麺会」(笑)


距離が短いだけに、スピード出さなきゃならないから、もう苦しいのなんの(>_<)
必死に走りました!


みんな素晴らしい走りだった~
(●^o^●)ステキ


結果は4位入賞っっ\(^o^)/
やったー!!



賞状と記録証(*^^*)





2時間45分58秒!
サブ3だっっ\(^o^)/

私はあまり記録に貢献できてないかもですが…
(^_^;)
とっても嬉しいです!


≪内訳≫
(メンバーの許可を得てます。)

さとしさん・・・10′49
みずほちゃん・・11′56
あそぅさん・・・12′31
シバエリ・・・・12′12
めんゆうさん・・11′45
中さん・・・・・11′51
ラーメンさん・・11′05

さとしさん・・・11′03
みずほちゃん・・12′18
あそぅさん・・・12′47
シバエリ・・・・12′41
めんゆうさん・・11′54
中さん・・・・・11′52
ラーメンさん・・11′16

みんな速いよっ
すごい~っ

やっぱりスピード練習しないとダメだぁ
2回目なんて、タイム落ちまくり(◎-◎;)
反省です…


走行中にチームメンバーが写真を撮ってくれました。

みんなの熱き勇姿!



苦しかったけど、プレッシャーもすごかったけど、参加して良かったです。
声をかけてくれた、あたたかく迎えてくれたチームメンバーには本当に感謝です。


打ち上げは、フィットネス界でもお馴染みのコチラで(笑)



おつかれさまー(●^o^●)



餃子ばっかり注文(笑)



水餃子なんて5皿も(笑)



あとはお喋りに夢中で写真撮ってない(≧▽≦)アチャー

でも、やっぱりこれは撮っておかないとね!!




いい夏の思い出になりました♪