昨日はオフ。

エステ「 ブランエミュ 」さんへお邪魔してきました。

今回は足のマッサージのみ。
相変わらず足ツボめちゃくちゃ痛い(笑)
ふくらはぎのマッサージも強力(笑)
でも施術後のスッキリ感、軽さを実感するとやめられないんですよね(≧▽≦)

最後にやる水素バンテージ、これがまたすごくて。足にしか巻いてないのに全身爆汗!

ありがとうございましたp(^^)q

ブランエミュさんのチラシです。



おおっ?



よ~く見てみると…



ちゃっかりシバエリ載っちゃってます。
ワーイ\(^o^)/

また次回の施術も楽しみです。



そして夜は飲み会。



カンパーイ♪
(^_^)/▼☆▼\(^_^)



餃子の前に、一品料理を大量に注文(笑)





餃子の登場~!!40個だよーー!!



みんなで餃子乾杯!



あっ!二個一気に取っている者がおるぞ(笑)


私のタレだけ真っ赤です(≧▽≦)



みんなで食べまくって二皿目~!



さらに3皿目~!!!



お腹いっぱい♪
食べまくって喋りまくって(笑)
みんなでワイワイ楽しかった。



関係ないけど、昨日はライブの当選メールも来たし。



最高の一日でしたー\(^o^)/